爆笑問題・田中裕二、中居正広から聞いていた「やりつくして、何やろうか」 | RBB TODAY

爆笑問題・田中裕二、中居正広から聞いていた「やりつくして、何やろうか」

エンタメ その他
田中裕二【撮影:こじへい】
田中裕二【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 爆笑問題・田中裕二が、23日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、中居正広について触れる一幕があった。


 中居と麻雀仲間という田中。山本里菜アナから「中居さんと交流があると思うんが事前に話があったのか」と尋ねられると、「(会見の)前の日にメールが来た」と回答。

 その時は夫婦で自宅にいたとのことだったが、「もえちゃん(妻の山口もえ)がネットニュース見て『中居くん、辞めるってジャニーズ!』」と驚いたという。これに対して田中も「うそーっ!?」とビックリしたが、その直後に中居から電話がかかってきたのだとか。

 電話の内容は、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所するというもので、「詳しいことは今度麻雀しながら話す」とも言われたそう。

 また田中は、中居について「紅白の司会からお化け番組から全部やりつくして、俺、このあと何やろうかっていうのは、(SMAPが)解散した直後は言っていた」と明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース