飯豊まりえ、入浴シーンも収録のカレンダーをリリース「露出が多めだったりもしています」 | RBB TODAY

飯豊まりえ、入浴シーンも収録のカレンダーをリリース「露出が多めだったりもしています」

エンタメ グラビア
飯豊まりえ【写真:竹内みちまろ】
飯豊まりえ【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 モデルで女優の飯豊まりえが23日、都内にて、「2020.4-2021.3 カレンダー」の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 この日、取材会場には大勢のマスコミが詰めかけた。ホワイトのパンツスタイルで姿を現した飯豊は、報道陣を見渡し、「すごい! たくさん!」と驚きを言葉に。「ありがとうございます」と感謝した。

 「今年も無事に(カレンダーを)出せて嬉しいです」と笑顔を見せた飯豊。「今年は、イチからこだわらせて頂きました」と告げ、「ファッションに特化し、写真集のようなカレンダーを目指しました」とコメント。「“触れたくなるような”とか、“触りたくなるような質感”みたいなものを大切にし、それをテーマにしました」と振り返った。「いつもは肌を出すことには抵抗があるのですが、ちょっと透け感があったり、ちょっと露出が多めだったりもしています」とも。

 「一番のお気に入りのカットが、8月のお風呂に入って撮影した写真です。まったくお風呂に入る予定がなかったのですが、時間がけっこう余って、“入浴してみる?”みたいな感じになって撮りました」と述懐。

 「よく見たら自分の体のパーツなのですが、お花と共に…。この写真は太ももでお花を挟んでいて(笑)」と、口元、耳、太ももなどを花とともに接写した写真が集められたページがあることも明かした。「ちょっと面白いカットになっています。そこはこだわったポイントです」とにっこり。「おしゃれな花とともに、体のパーツを撮ってコラージュするというのはどこかに入れたくて。いやらしくもなく、綺麗に、お洒落にというのを目標にしました。想像以上に素敵にして頂けたのですごく嬉しいです」と笑顔。「(カメラマンが)ナチュラルな瞬間を切り撮ってくださったので、素に近い自分がひとつのカレンダーの作品に残せたかなと思います」と出来栄えに手応えを感じている様子で語った。

 完成したカレンダーの自己採点を求められると「99点」と回答。「あと1点はお客様に評価して頂けたらなと思います」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース