浜辺美波の露天風呂シーンにファン歓喜「反則です」 | RBB TODAY

浜辺美波の露天風呂シーンにファン歓喜「反則です」

エンタメ ブログ
浜辺美波の露天風呂シーンにファン歓喜「反則です」
浜辺美波の露天風呂シーンにファン歓喜「反則です」 全 4 枚
拡大写真
 テレビドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日)の公式ブログで22日、主演を務める浜辺美波の露天風呂シーンが公開された。


 同作は祖父の後を継いで時計店を営む若き店主・美谷時乃(浜辺)が持ち前の推理力を武器にプライドの高いキャリア刑事・察時美幸(安田顕)と難事件に挑むミステリー。

 公式ブログは第4話放送前に「今夜は露天風呂!?」と題してブログを更新し「今回は 雪の山荘で起こった殺人事件のアリバイを崩すために 浜辺美波さん演じる主人公・美谷時乃が はじめての"出張アリバイ崩し"に挑みます!!」と予告した。

 また、浜辺演じる時乃の癒しタイムとして話題のお風呂シーンについても言及。これまではお風呂でコロッケやケーキを食べるシーンが放送されていたが「今夜はパワーアップ」とし、「な、な、なんと! 露天風呂でくつろいでいます」と露天風呂シーンを公開した。

 放送前には「時乃ちゃんのバスタイム楽しみです」「今回は露天風呂だぁ」と期待の声。そして放送後には「露天風呂のシーン可愛かったです」「特大サービス回」「露天風呂は反則です(笑)」など歓喜の声がネット上で上がった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース