ローラ、胸元際どいセクシー衣装着用しファン魅惑! | RBB TODAY

ローラ、胸元際どいセクシー衣装着用しファン魅惑!

エンタメ ブログ
ローラ【写真:鶴見菜美子】
ローラ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルのローラが23日、自身のInstagramを更新。セクシーな衣装に身を包んだショットを公開した。


 ローラは「ダニエル・リーのつくるボッテガべネタをみたとき、、はじめて心からおようふくに一目惚れをしたの」とつづると、胸元のゆるいトップスを着用し、その上からカーキのジャケットを着た姿を公開した。

 また、ローラはデザイナーであるダニエル・リー氏との2ショットも公開。「彼のつくるお洋服は女性を上品にみせてくれるだけではなくセクシーさも隠れていて、ほんとうにすごくすき」と記した。

 ファンからは「すっごく素敵」「胸元がセクシー!」「相変わらずセンス抜群!!」「ローラちゃんカッコイイ」といった声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース