チュートリアル・徳井義実、今日から活動再開! | RBB TODAY

チュートリアル・徳井義実、今日から活動再開!

エンタメ その他
チュートリアル・徳井義実【写真:竹内みちまろ】
チュートリアル・徳井義実【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年10月に1億円を超える申告漏れと所得隠しが発覚し、芸能活動を休止していたチュートリアルの徳井義実が本日24日をもって活動を再開することが分かった。


 所属する吉本興業は「徳井義実は活動自粛後、今回の件を重大な問題として捉え、猛省し、関係各位の協力のもとにすべての納税手続きを完了いたしました」と報告。さらに専門家の指導のもと、税務や保険手続きに関係する理解を深め、意識向上を図っていくこと、そして、税理士と新たに顧問契約を結んだことを明かした。

 今後については「関係各位と相談の上で決定してまいりたいと考えております」とし、最後は「関係各位、ファンのみなさまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます」と謝罪し結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース