清原翔、『恋つづ』出演決定!上白石萌音&佐藤健の関係を揺るがす存在に?! | RBB TODAY

清原翔、『恋つづ』出演決定!上白石萌音&佐藤健の関係を揺るがす存在に?!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 毎週火曜22時から放送中のドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)。今夜放送の第7話より、清原翔の出演が決定した。


 新たに出演が決まった清原が演じるのは、難しい症例の病を抱える上条周志。上条はある日、街中でひょんなことから七瀬(上白石萌音)と知り合う。その時に起こったアクシデントがきっかけで、七瀬が看護師であることを知った上条は、特別室のVIP待遇で日浦総合病院に入院してくる。大企業の社長の御曹司である上条は、七瀬を自分専属の看護師に指名してきて......?上条は、七瀬と天堂(佐藤健)の関係を揺るがす存在に!? 上条の言動や今後の展開にも注目だ。

 清原は同ドラマ出演決定に「恋愛ドラマはあまりやったことがないので、新鮮な気持ちで挑めているような気がしています」とコメント。さらに、「患者がナースに恋をする設定は、ないことはないなと思いました(笑)」と語り、共演の佐藤健については「天堂役の佐藤健さんは、いろんな作品を見させていただいていたすごい方なので、とても緊張しました」などと心境を伝えている。

 ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)は、毎週火曜22時から放送中。清原は今夜放送の第7話より登場する。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース