EXIT兼近、ファンから困ったプレゼント……すべて記入済みの婚姻届  | RBB TODAY

EXIT兼近、ファンから困ったプレゼント……すべて記入済みの婚姻届 

エンタメ その他
EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】
EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 EXITが、25日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。兼近大樹が、ファンからの困ったプレゼントを語った。


 ファンから大量の服をもらうという、りんたろー。「もらい物だけで生活している」とも語った。NON STYLE石田明から「困ったプレゼントは?」と聞かれると、りんたろー。が「婚姻届とか……」と、兼近に向けた。

 思い出した兼近は「全部、記入済みの婚姻届で、あとは俺がハンコを押すだけ」と振り返った。さらに同じファンから婚姻届とは別に、就職情報誌も届き、添えられた手紙に「あなたは芸人なんかやめて、これで就職して私と一緒になりましょう」というメッセージが書かれてあったことも回顧。その上で兼近は「めっちゃメルヘン!」と笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース