「元カノからもらったモノ使う?」坂口健太郎、リアルな恋愛観明かす | RBB TODAY

「元カノからもらったモノ使う?」坂口健太郎、リアルな恋愛観明かす

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 2月26日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、ゲストに俳優の坂口健太郎が登場する。


 坂口は、2年ぶりの同番組登場。番組では、「坂口の生まれて初めて聞かれました」というテーマで進行。今まで聞かれた事がないであろう質問が書かれたカードを坂口が選び、NGなしで答えていく。「宝の持ち腐れは何?」という国分太一からの質問に、坂口は「大型バイクの免許証」とまさかの回答。バイク好きの長瀬智也とドラマで共演した際に興味を持ち、ドラマ終了後すぐに大型バイクの免許をとったという坂口。しかし、免許取得から2年たった今でも一度も乗っていないと打ち明ける。

 また、長瀬が「日本で100位以内に入る自信がある選手権はなにか?」と尋ねると、坂口は「183センチの身長のわりに、手がすごく大きて厚みがある」と答え、182センチの長瀬と比べてみることに。質問の発案者でもある長瀬は「確かにデカいね!」と認めつつ......?

 世の中の女子が思う「いまさら男子に聞きたくても聞けない事」をTOKIOと坂口が二択の答えから正解を選ぶ企画「教えて!男子の正解!」では、坂口のリアルな恋愛観が明かされる。「元カノからもらったものを使っている彼氏に、使わないでほしいという女子?我慢する女子?」というお悩みが登場すると坂口は「我慢が続くと、付き合っていくのがキツくなるので言ってほしい。でもアクセサリーは嫌ですね」と回答。「逆に何だったら許せるのか?」を議論する。

 坂口は番組の見どころについて、「僕の経験談、考え方をお話するだけでなく、全員でトークを展開しました。TOKIOの皆さんの考え方も知ることができますし、とても面白いと思います!」とコメントを寄せた。

 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、2月26日23時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース