カジサックは「完全にYouTube成金」?相方・西野亮廣が明かす! | RBB TODAY

カジサックは「完全にYouTube成金」?相方・西野亮廣が明かす!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 YouTubeで人気のキングコング・梶原雄太ことカジサックが28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 2018年にYouTuberデビュー。子どもを中心に絶大な人気を誇り、チャンネル登録者数は驚異の172万人にのぼるカジサック。番組ではカジサックとしてYouTubeチャンネルを開設することになった経緯をひもといていく。すると、そこには彼のことをかわいがっていたある大物芸能人が関係していることが明らかに。カジサックは“自分はテレビに向いていない”と思い悩み、芸人を辞めようと考えていたときに、その人に声をかけられたと語る。その時の言葉がきっかけで一念発起しYouTubeにたどり着いたという。

 YouTubeで成功したカジサックだが、芸人仲間からクレームが。長年連れ添った相方の西野亮廣は「カジサックは完全にYouTube成金! お金を手に入れて変わってしまった」と暴露。「何も変わってない! そもそも物欲がない」と語るカジサックだが、そこから話題は禁断の懐事情へ。

 また、インパルスの堤下敦からは「動画の撮影中に妻といちゃついている」との証言が。カジサックは自分は大の愛妻家だと語り、なんと夫人と4人の子供たちが番組に登場。夫人は現在第5子を妊娠中で臨月だという。坂上におなかの子の性別を聞かれると、カジサックは気まずい表情に。そこにはYouTuberならではの理由があるようで……。一同がつっこんだその理由とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は2月28日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース