宮迫博之、CMに登場!なんと蛍原に変身する姿も!? | RBB TODAY

宮迫博之、CMに登場!なんと蛍原に変身する姿も!?

エンタメ その他
宮迫博之、CMに登場!なんと蛍原に変身する姿も!?
宮迫博之、CMに登場!なんと蛍原に変身する姿も!? 全 7 枚
拡大写真
 メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門店「メンズクリア」が雨上がり決死隊の宮迫博之をイメージキャラクターに起用したことを発表した。


 宮迫は闇営業騒動で活動を休止し、今年1月に復帰。現在はYouTubeチャンネルを開設し、YouTuberとして活動しており、復帰してから宮迫が企業のイメージキャラクターを務めるのは初のことだ。

 YouTubeでは宮迫が出演するスペシャルWEB動画「宮迫博之 新CM!?撮影現場で大変身」編とプロモーション動画の2本が公開されている。

 WEB動画はとあるCM撮影現場に想像以上に毛が生え別人になった宮迫が登場するシーンからスタート。その格好のままCM撮影は始まるが脱毛サロンのCMとしてはイメージに合わないということで撮り直しになってしまう。そして後日、脱毛し宮迫が再びスタジオに登場。しかし、その姿はなぜか相方の蛍原徹そっくり。プロデューサー陣は「こんな感じだったっけ?」と違和感を感じながらもそのままCM撮影を続けてしまう……という内容だ。





【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/