横澤夏子、出産を報告!親友・滝沢カレンも祝福! | RBB TODAY

横澤夏子、出産を報告!親友・滝沢カレンも祝福!

エンタメ ブログ
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑い芸人の横澤夏子が27日、自身のInstagramを更新。第1子出産を報告した。


 この日、横澤は「産まれましたーーー!」「予定日を通り越してやっと会えましたー!」と第1子の出産を報告。生まれたばかりの赤ちゃんの足と自身の足の大きさを比較する写真を公開するとともに「27センチの私の足と比べるととってもちっちゃいのよー!」とつづり、「これからありったけの愛情を注ごうと思いますー!」と記して結んだ。

 投稿にはファンから多くの祝福のコメントが寄せられており、親友であるモデルの滝川カレンからも「幸せの絶頂を味合わせてくれてありがとうございます」とお祝いのコメントが書き込まれた。また、先日結婚を発表したばかりのDream Amiから「ほんとにほんとにほんとにほんとにおめでとう」というコメントが届いたほか、鈴木奈々からも「おめでとうございます」とメッセージが寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース