畠山愛理、まくら投げ大会にサプライズ登場!「素敵なスポーツ」「笑顔で楽しめる」 | RBB TODAY

畠山愛理、まくら投げ大会にサプライズ登場!「素敵なスポーツ」「笑顔で楽しめる」

エンタメ その他
畠山愛理、まくら投げ大会にサプライズ登場!「素敵なスポーツ」「笑顔で楽しめる」
畠山愛理、まくら投げ大会にサプライズ登場!「素敵なスポーツ」「笑顔で楽しめる」 全 8 枚
拡大写真
 新体操団体元日本代表の畠山愛理が22日に静岡・伊東市で開催された『第8回全日本まくら投げ大会 in 伊東温泉』の開会式に登場。開会式では畠山が始球式ならぬ、始枕式(しまくらしき)を行い、さらにまくら投げ競技を体験をした。


 伊東市は、まくら投げ大会のさらなる認知拡大とブランドイメージ訴求のため、昨年5月から、まくら投げのイメージを覆す新たなコンセプトサイトとWEBムービーを公開。畠山はそのモデルに起用されており、今回サプライズゲストとして浴衣姿でイベントに登場した。

 畠山は冒頭の挨拶で「昨年モデルのお話しを頂いた時は、本気のまくら投げって何だろうと少し困惑しました(笑)。幼少期は新体操の練習で修学旅行に行けなかったので、今日は初めて間近でスポーツとしてのまくら投げを見られるのでとても楽しみです」とまくら投げ大会に興味津々の様子。

 まくら投げ競技体験では、初めてながらも多くの枕を投げて、華麗に避け、終始笑顔でまくら投げを満喫。競技体験後には「まくら投げは笑顔になりながら楽しめるスポーツです。素敵なスポーツですね。他のスポーツにはない魅力があると思います」と言い、選手たちの士気を高めていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース