南キャン山里、宇賀なつみアナと初の全国ネット朝MC | RBB TODAY

南キャン山里、宇賀なつみアナと初の全国ネット朝MC

エンタメ その他
『土曜はナニする!?』
『土曜はナニする!?』 全 4 枚
拡大写真
 4月4日よりスタートする新番組『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)で、南海キャンディーズ・山里亮太と、フリーアナウンサーの宇賀なつみがMCを務めることが発表された。


 同番組では、流行の商品や話題になっている場所など、トレンド情報が紹介。料理、フィットネスなど生活にプラスになる10分間レッスンや、ショートトリップのオススメスポットなども届けられる。なお、MCに決まった山里だが、全国ネットの朝の番組でMCを務めるのは初めて。また、宇賀はフリー転身後、全国ネットでレギュラー番組で初MCを務めることになる。

 山里は、MCのオファーについて「いつも、朝は声しか出せていないので......ついに顔を出していい時代が来たんだ!と思いました。結婚するって、そういうことなんですね」と話し、妻・蒼井優からも「よかったね!朝に顔を出せるんだ!」と喜ばれたという。一方、宇賀は「生放送で10年間育てていただいたので、ちょっと寂しいな...とちょうど思っていた時だったので『やってみたい!』と思いました」と語っている。

 『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)は、4月4日スタート。毎週土曜8時30分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/