松本人志、結婚に踏み切った理由は「さむいから」 | RBB TODAY

松本人志、結婚に踏み切った理由は「さむいから」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウン松本人志が、28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、結婚に踏み切ったときの心境を明かした。


 この日はゲストとして、よゐこ濱口優と南明奈夫妻が登場し、18歳差の結婚について語っていた。するとここで濱口が、入籍を決めたのは松本からの言葉だったと告白。それはまだ南と交際中だったとき、松本から「俺は結婚をはぐらかしているのがスベってるような気がして、さむいから結婚した」と聞かされたとし、「これはちゃんとしよう」と決意したと振り返った。

 2009年、元タレントの伊原凛と結婚した松本。入籍した背景として本人も、「『松本は絶対、結婚せえへん』と世間が思いすぎてるのがクソさむいというか、裏切ってやりたくなった」と告げた。また松本が結婚したのは46歳のときだったそうだが、伊原との年の差も現在の濱口・南と同じくらいだったと語ると、2人も神妙に聞き入っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース