【TGC 2020】Matt、ド派手衣装で登場!美声響かせる | RBB TODAY

【TGC 2020】Matt、ド派手衣装で登場!美声響かせる

エンタメ その他
Matt【撮影:岸豊】
Matt【撮影:岸豊】 全 9 枚
拡大写真
 ミュージシャンでタレントのMattが、29日に開催されたTGC 2020(東京ガールズコレクション 2020)にシークレットゲストとして登場し、美声を響かせた。

 TGCには今回が初登場となったMattは「KIREIMO」のスペシャルライブステージに出演。頭に花、背中に羽をあしらったホワイトを基調とした衣装で現れると、「予想もつかないStory」を熱唱。透明感のある美声を会場に響き渡らせた。

 MCを務めた吉村崇(平成ノブシコブシ)に「今日はちょっと、Matt化が激しすぎませんか!?」と派手な衣装をいじられ、同じくMCの田中からは「この世のものとは思えない」と評され、照れ笑いを見せたMatt。

 ステージの内容にちなみ、自身の脱毛事情に話が及ぶと「僕は脱毛したことなくて」としつつ「髭を少し剃るだけでも、化粧映えって変わるので、毛の処理って大事だなと思います」と明かしていた。

《岸豊》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース