【TGC 2020】吉村崇、田中みな実と“無観客司会”! 後輩・EXITに緊張をいじられる | RBB TODAY

【TGC 2020】吉村崇、田中みな実と“無観客司会”! 後輩・EXITに緊張をいじられる

エンタメ その他
吉村崇と田中みな実【撮影:岸豊】
吉村崇と田中みな実【撮影:岸豊】 全 11 枚
拡大写真
 お笑い芸人の吉村崇(平成ノブシコブシ)、フリーアナウンサーの田中みな実が、29日に開催されたTGC 2020(東京ガールズコレクション 2020)でMCを務めた。

吉村崇と田中みな実【撮影:岸豊】

吉村崇と田中みな実【撮影:岸豊】

 コロナウィルスの影響を考慮した、同イベント史上初の無観客開催の中、司会を務めた二人。EXIT(りんたろー。/兼近大樹)と藤田ニコルの限定コラボ「ニコジット」が登場したステージ上で、無観客という状況に対するりんたろー。の「滑ったってわかんない」という発言を受けると、吉村は「(無観客で)私も助かってました」と自虐。

吉村崇、EXIT、藤田ニコル、田中みな実【撮影:岸豊】

 りんたろー。から「聞いた話によると、緊張してたって」、兼近に「無観客で震えてたって」と舞台裏での様子を問われると、吉村は「コンクリに向かって震えてた」と告白して笑いを誘った。一方の田中は、Mattが登場したステージ上で、Mattの目を模したマスクを着用する一幕も。可愛らしいポーズを取り、吉村を笑わせていた。

フィナーレの様子【撮影:岸豊】

フィナーレの様子【撮影:岸豊】

《岸豊》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース