【TGC 2020】藤田ニコル、ヘソ出し&ミニスカで投げキッス! | RBB TODAY

【TGC 2020】藤田ニコル、ヘソ出し&ミニスカで投げキッス!

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:岸豊】
藤田ニコル【撮影:岸豊】 全 11 枚
拡大写真
 モデルの池田美憂、藤田ニコル、女優の新木優子、池田エライザ、石川恋が、29日に開催されたTGC 2020(東京ガールズコレクション 2020)に登場した。

 石川は「H&M」のステージで、透け感のあるカラフルなトップスに、ボリューム感のあるショートパンツ、グリーンのブーツを合わせたスタイリングを提案。藤田は「17kg」のステージで、ミニスカから美脚をのぞかせ、ショート丈のトップスからはおへそもチラリ。足元にはブラックのロングブーツを合わせ、ランウェイのトップではカメラに向かって投げキッスを見せた。

藤田ニコル【撮影:岸豊】

藤田ニコル【撮影:岸豊】

 新木は、総花柄のオールインワンとオレンジのシューズを組み合わせ「TGC SPECIAL COLLECTION 2」に登場。ランウェイではクールな表情を浮かべていたが、ショーのフィナーレでは柔らかな笑顔も。池田エライザは「SWAG FEMMES」のステージで、総柄のセットアップにブラックのトップスを合わせたへそ出しスタイルに。鋭い視線をカメラに投げ、迫力のあるランウェイを見せていた。

新木優子【撮影:岸豊】

池田エライザ【撮影:岸豊】

 みちょぱこと池田美憂は「WEGO」のステージで、存在感のあるレッド系のトップス、ホワイトのシャツ、爽やかなブルーチェックのパンツのほか、ベルトと首元のアクセサリーでカジュアルなスタイリングを見事に着こなした。

池田美憂【撮影:岸豊】

《岸豊》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース