NMB48・村瀬紗英、1st写真集が発売決定!鍛え上げたボディラインを披露 | RBB TODAY

NMB48・村瀬紗英、1st写真集が発売決定!鍛え上げたボディラインを披露

エンタメ グラビア
NMB48・村瀬紗英、1st写真集が発売決定!鍛え上げたボディラインを披露
NMB48・村瀬紗英、1st写真集が発売決定!鍛え上げたボディラインを披露 全 6 枚
拡大写真
 NMB48の村瀬紗英が4月22日に主婦と生活社からファースト写真集を発売することを発表した。


 男性ファンはもちろんのこと、女性からもその高いファッションセンスから人気の村瀬。ファッションSNS「wear」のフォロワーは74万人で、自身のアパレルブランドもプロデュースするなど、影響力の強さを誇っている。

 また、2018年に韓国のオーディション番組「PRODUCE48」に出演したことをきっかけに韓国人気も高い。翌年の自身の誕生日には、韓国の有志ファンが新沙駅壁にお祝い広告を出してくれたほどの人気ぶりだ。そのような背景もあり、また彼女自身も韓国が大好きで思い出の詰まった地であることから、今回、写真集の撮影を韓国で行った。

 写真集は“韓国旅行で初めて見せる彼女の色々な表情”をテーマに、まるで村瀬と2人で旅をしているような気分に浸れる写真が満載。また、わずか1ヵ月という急ピッチで鍛え上げたボディラインも見どころで、セクシーな水着やランジェリー姿を堂々と披露している。

 写真集の発売に村瀬は「自然体な表情からドキッとしてもらえるようなセクシーなカットまで、幅広く楽しんでいただけると思います。私の新しい一年や色々な表情を見て、もっと私のことを好きになってもらえたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

 なお、4月25日にHMV 渋谷、5月2日にHMV 心斎橋で発売記念イベントが開催。また、写真集発売直前の4月20日にはTSUTAYA EBISUBASHIに予約先着200名様を招待し写真集現物やオフショットを見せるプレミアムイベントを開催することも決定した。イベントには村瀬本人が登場し、インスタライブでの配信も予定されている。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース