田中麗奈、出産後初インスタ更新!「私も子も、とても元気」 | RBB TODAY

田中麗奈、出産後初インスタ更新!「私も子も、とても元気」

エンタメ ブログ
田中麗奈【撮影:小宮山あきの】
田中麗奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年12月に第1子を出産した田中麗奈が本日2日、出産後初めて自身のInstagramを更新。近影を公開し、子育てについてつづった。


 Instagramを更新するのは昨年11月以来、約3ヵ月20日ぶりとなった田中。この日は顔写真を公開するとともに「こんにちはお久しぶりです」と挨拶し「子育てもあっという間に二ヶ月が過ぎました。お陰様で私も子も、とても元気に過ごしています」とつづった。

 続けて7日に出演予定だったイベントが新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策で中止になったことについて触れ、「お家で過ごす事が多くなるかと思いますが気持ちは明るく過ごしていきたいですね」と呼びかけた。

 さらに明日3月3日は雛祭りということで、ひなあられとお茶で一息入れたことを明かし、「天使が寝てる間の一服は身に染みる。笑」とコメント。

 最後は「全国のお母様達頑張れー!! です」とエールを送り、「今日は寒いからお部屋暖かくして過ごしましょうね。加湿もしてね」とつづった。

 ファンからは「麗奈ちゃん、ご出産おめでとう」「本当にお久しぶりです。元気そうで何より」「子育てガンバレ!!」などさまざまなコメントが寄せられている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース