SHELLY、髪色変えたのはEXITのせい!? | RBB TODAY

SHELLY、髪色変えたのはEXITのせい!?

エンタメ その他
SHELLY【撮影:こじへい】
SHELLY【撮影:こじへい】 全 10 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・EXIT(兼近大樹・りんたろー。)と、タレントのSHELLYが3日、都内で行われた「SUUMO住民に愛されている街ランキング2020 トークショー」に出演した。

 不動産・住宅サイト「SUUMO』」による「住民に愛されている街ランキング」が発表された同トークショー。4位にランクインした代官山の思い出として兼近が「TSUTAYA書店へよく行って立ち読みしています」とコメントをすると、りんたろー。からは「本屋ってお前、全然チャラくねぇじゃん。麻布十番とか行けよ!」とツッコミが。

 すると兼近は「麻布十番は昔、先輩の芸人に偉いディレクターさんの飲み会に連れていかれたんですよ」と言い、「そこにいたちょっとしたモデルの方にいじわるされました。『絶対売れないよ』『なんか面白いことしてよ』とか言われたり。そういう思い出がありますね(笑)」と振り返った。

 また、りんたろー。が「SHELLYさんって今どこ住んでるんすか?」と突然プライベートな質問をする場面も。SHELLYが言葉を濁していると、兼近は「俺ら、三茶(三軒茶屋)です!」と暴露。りんたろー。から「やめろって! すぐ言うな!」と注意されると、兼近は「最近すぐに住んでる場所言うから、家の前に小学生が溜まってるんです。僕が出てくると『きたきたきたきた!』って集まってくるんですね(笑)」と苦笑いしていた。

 “チャラい街”の話題になると、りんたろー。はホームグラウンドである「渋谷」を挙げ、「彼(兼近)とクラブに行って、女の子を連れてきて横に座らせてあげたことがあるんですけど、『りんたろー。さん、この子、僕の身体を触ってきます!』って、男女逆になるっていう(笑)」とエピソードを披露。兼近は「すげぇ、身体目当てで近づいてきたんですよね」と笑っていた。

 イベント後の囲み取材で、りんたろー。は「(SHELLY含めた3人は)すごくバランスがいいので、セット売りとかでいけますよ」と提案。これにSHELLYが「絶対嫌だ! お仕事をいただいたら有難くお断りします!(笑)」と拒否するも、兼近は「いやいや、髪色だってほぼ一緒ですし」と指摘。

 すると、SHELLYから「あんたがピンクにしたから私は紫にしたんだよ!(笑)急にピンクの人がめっちゃ増えたって思って、慌てて髪色変えたんだから!」とまくしたてられ、兼近は「俺のせいですか~?(笑)」とタジタジになっていた。

《こじへい》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース