滝沢カレン、美の秘訣明かす!化粧水の専用タンスが存在 | RBB TODAY

滝沢カレン、美の秘訣明かす!化粧水の専用タンスが存在

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
 滝沢カレンが、3日放送の『ザ!世界仰天ニュースSP』(日本テレビ系)に出演。美の秘訣を明かした。


 この日はゲストに指原莉乃も登場。メイクにかけるお金を聞かれた彼女は「メイク道具がめちゃくちゃ好き」と答え、「アホほど使ってますね」と回答。中居が「同世代の倍くらい収入があるわけじゃん? 3倍くらい?」と尋ねると、「5(倍)で」と強気発言。

 同じようにメイクについて聞かれた滝沢は「洋服のように化粧水を持っている」と切り出し、「化粧水タンスみたいなやつがある」と、専用タンスの存在を告白。

 さらに「その日とかその週」と告げ、体調などによって使い分けているとも。しかも「花粉が多い時。春夏秋冬とかは絶対じゃないですか」と、季節ごとに変えていると言及していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース