乃木坂46・与田祐希、『第6回カバーガール大賞』エンタメ部門受賞で「驚きと感謝」 | RBB TODAY

乃木坂46・与田祐希、『第6回カバーガール大賞』エンタメ部門受賞で「驚きと感謝」

エンタメ その他
乃木坂46・与田祐希、『第6回カバーガール大賞』エンタメ部門受賞で「驚きと感謝」
乃木坂46・与田祐希、『第6回カバーガール大賞』エンタメ部門受賞で「驚きと感謝」 全 8 枚
拡大写真
 乃木坂46の与田祐希が『第6回カバーガール大賞』のエンタメ部門で大賞を受賞した。


 昨年の『第5回カバーガール大賞』では総合順位6位だった与田。今年は総合順位3位で、エンタメ雑誌の表紙を飾った回数の多さからエンタメ部門で大賞を、さらに10代で最も雑誌表紙を飾ったとして10代部門も制した。

 「エンタメ部門」「10代部門」でのダブル受賞に与田は「聞いたときはこんなにたくさん表紙を飾らせていただいていたんだっていうのを改めてみてすごく驚きと有難いなってすごく嬉しく思いました」と言い「驚きと感謝の気持ちで溢れてます」と語った。

 また、受賞は乃木坂46あってのものと与田。「私1人で活動してるわけじゃないので。先輩とか後輩とか乃木坂46があるからこそだと思います」と言い、ファンへは「いつも応援ありがとうございます! 皆さんが見てくださるからこそ、このような素敵な賞をいただくことができました。これからもたくさんよかったねって思ってもらえるような写真を撮ってもらえるように私自身も精一杯頑張っていきたいと思います! これからもよろしくお願いします!」とメッセージした。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース