小倉優香、『第6回カバーガール大賞』グラビア部門受賞!想定外の受賞に本人驚き | RBB TODAY

小倉優香、『第6回カバーガール大賞』グラビア部門受賞!想定外の受賞に本人驚き

エンタメ グラビア
Copyright(c) Fujisan Magazine Service Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c) Fujisan Magazine Service Co., Ltd. All Rights Reserved. 全 5 枚
拡大写真
 2019年に発売された雑誌で表紙を最も多く飾った女性を表彰する『第6回カバーガール大賞』が発表され、グラビアアイドルで女優の小倉優香がグラビア部門で大賞を受賞した。


 グラビア雑誌で最も多く表紙を飾った女性に送られるグラビア部門。小倉がグラビア部門で大賞を獲得するのは2年ぶりで、2度目。今回の受賞に小倉は「意外だなと思いました!」と言い「去年とか一昨年とかと比べて、表紙グラビア自体を減らしていってる段階だったのでそこで受賞できたことは凄く意外でした」と驚いた様子だった。

 印象に残っている表紙撮影については昨年7月に発売されたセカンド写真集『じゃじゃうま』(集英社)の表紙にもなった『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙撮影を上げ、「これは自宅で撮った写真で。初めて撮影隊とかそういうスタッフさんとかですけど勿論、家に呼んで掃除をしながら撮影をしました! 掃除が間に合わなくてルンバスイッチ押してみんなが避けながら撮るみたいな感じでした」と撮影の裏話を明かした。

 また、グラビア映えするボディの秘訣を聞かれると小倉は現在4つのジムに通っていることを明かし、「4つジムに通ってるんですけど、1個がヒートトレーニングっていう高強度な有酸素運動と、2つ目がEMSトレーニングっていうシックスパットみたいなのをつけながら動くものと、普通のウエイトトレーニングと、キックボクシングの4つやってます!」とストイックすぎる日々のトレーニングについて語った。

 今後については「そうですね、自分がやりたいこととか目標が明確に見えてきたのでそれを形にして、人に認めてもらえるまで頑張りたいなって思います」と意気込んでいた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース