グループ卒業間近!SKE48・高柳明音の2nd写真集が本日発売! | RBB TODAY

グループ卒業間近!SKE48・高柳明音の2nd写真集が本日発売!

エンタメ グラビア
セブンネット限定表紙
セブンネット限定表紙 全 6 枚
拡大写真
 今春、11年在籍したグループからの卒業を発表しているSKE48・高柳明音のセカンド写真集『いつか、思い出したいこと。』(光文社)が本日4日に発売となった。


 2015年発売のファースト写真集『ちゅり』から4年。今作では今も変わらぬアイドルらしい高柳の姿はもちろんのこと、大人の女性に成長したしっとりとした姿も披露。また、カメラが趣味の高柳は日頃、“ちゅりカメラ”と呼ばれる自前のカメラを持ち歩き、メンバーとの写真などを多数撮影。過去には写真展『ちゅりかめら展』を開いたこともあり、今回の写真集にもそんな撮りためた写真をまとめた『ちゅりカメラBEST SELECTION』が掲載される。

 また、写真集は通常版の他にセブンネット・楽天ブックス・HMVでそれぞれ限定表紙を用意。セブンネット限定表紙には大きめのニットを着てナチュラルな表情を浮かべる高柳のカットを、楽天ブックス限定表紙にはビーチでの水着カットを起用。そして、HMV限定表紙が夕景をバックに撮影された高柳のエモーショナルな雰囲気漂うカットとなっている。

 発売日を迎えた高柳は自身のTwitterを更新。「ベトナムで撮影した素敵な写真たちと私が自分のカメラで撮り溜めてきたお宝写真が約400枚! 現役メンバーはもちろん歴史感じられるちゅりかめら写真もお楽しみください」とアピールした。

 なお、写真集の発売記念イベントが3月4日に東京、20日に愛知で開催されることが決定していたが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響で延期に。なお、本日4日18時20分頃からSHOWROOMで発売記念の生配信の実施が決定している。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース