餅田コシヒカリ、意外な借金生活……コンビニ弁当リボ払い | RBB TODAY

餅田コシヒカリ、意外な借金生活……コンビニ弁当リボ払い

エンタメ その他
餅田コシヒカリ【写真:竹内みちまろ】
餅田コシヒカリ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 餅田コシヒカリが、4日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。驚きの借金生活を明かした。


 この日の特集は「A型女とB型女」。A型の餅田は、B型のフットボールアワー後藤輝基から「A型はしっかりしてるイメージがある」と言われると「基本、貯金残高0円です」と、金銭管理がルーズであると告げた。

 続けて彼女は「コンビニ弁当で、クレジットカードを使ってしまう。そしたらリボ地獄にハマってしまって、借金が減らないんです利子で」と訴え、「ずっと20万円のままで、どんなに払っても払っても……」と肩を落とした。

 後藤が「利子ばっかり払って元金減らない?」と聞かれると、餅田は「減らないんですよ。どうしたらいいんですか?」と嘆いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース