重盛さと美の超絶ルーズさに指原莉乃もア然!「賞味期限切れのお土産を人に渡す」 | RBB TODAY

重盛さと美の超絶ルーズさに指原莉乃もア然!「賞味期限切れのお土産を人に渡す」

エンタメ その他
重盛さと美 (c)Getty Images
重盛さと美 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 重盛さと美が、4日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。時間にルーズな性格が浮き彫りになった。


 この日は「なぜ女子は血液型でモノを語りたがる?」ということで、A型、B型それぞれの女性タレントが登場。B型という重盛はかつてデートに向かう途中、洋服屋で以前から狙っていたスカートが40%オフで売られていることを発見。待ち合わせ時間を無視して購入し、ルンルンで行くと彼氏に激怒されたと語った。

 そんな彼女は鹿児島に仕事で行った際、よく通っている整骨院の先生のためにお土産を購入したという。ところが「渡すのをずっと忘れていて、賞味期限が過ぎちゃった」と告白。「でも渡したくて渡した」と語ると、指原莉乃は「えっ!?」とア然。スタジオからも「えーっ!?」と悲鳴があがった。

 続けて重盛はお土産を渡す際、先生に「これ、3~4日過ぎてますが、いつもありがとうございます」と告げたのだとか。これに対してフットボールアワー後藤輝基は「『つまらないものですが』は聞いたことあるけど……」と困惑していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース