永野芽郁、最近興奮したこと「バックで一発で入ったとき」 | RBB TODAY

永野芽郁、最近興奮したこと「バックで一発で入ったとき」

エンタメ その他
永野芽郁【写真:竹内みちまろ】
永野芽郁【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 永野芽郁が、4日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。見た目とは
ギャップのある一面が明らかになった。

}}}  「最近いつ興奮した?」という質問に、彼女は「車で(入れるのが)ちょっと難しい駐車場があるじゃないですか」としながら、「あそこにバックで一発で入ったときに『よっしゃー!』って思います」と笑った。 難しい駐車スペースとしては例えば、車体を入れる角度が斜めになっているところや、細い道から入るのが難しかったりする場所とも回答。バックモニターやミラーは見つつも「そこに一回も切り返さずに入れた時」とも答えた。 また彼女は「四駆が好き」とも告げ、そんな車内でヒップホップを聴きながらノリノリで運転しているそう。だが、「もし誰かに見られて『永野芽郁、めっちゃノッてない?』と言われたら困るので、口はできるだけ開けないようにして歌う」とも告白。さらに以前、番組の企画でドリフト体験したと告げ、「そこからずっとドリフトもしたくて、(プライベートでの)次のドライブはドリフトだな」とも語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース