永野芽郁、LINEやらない堅実なワケ明かす | RBB TODAY

永野芽郁、LINEやらない堅実なワケ明かす

エンタメ その他
永野芽郁【RBB TODAY】
永野芽郁【RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真
 永野芽郁が、5日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。LINEをしない理由を語る一幕があった。


 この日は出川哲朗もゲストとして登場。彼は「LINEが嫌い」だそうで、LINEグループを作るとメンバーは「おはよう」「おやすみなさい」の挨拶を交わさないといけないとした上で、特に最後の「おやすみなさい」を言わないとイジメられるという、極端な理由を挙げた。

 ここで天の声であるアナウンサーから「永野さんもLINEやられてないんですか?」と質問。すると彼女は「はい」と即答した。すかさず出川が「(僕と)やっぱり同じ気持ちですか?」と聞くと、一度は「同じ気持ちです」と答えたものの、「あっ、違います、違います」と、あっさり否定。

 改めて永野は「限られた人だけで(連絡先を)交換するのが好き」とし、「LINEだと(全員)フレンドリーに交換しやすくなってしまうのでやめました」と語った。出川は「まぁ深い意味でいったら同じ」と、最後まで主張していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース