可愛すぎるジュノンボーイ・井手上漠がCMに!一夜限りのテレビオンエア | RBB TODAY

可愛すぎるジュノンボーイ・井手上漠がCMに!一夜限りのテレビオンエア

エンタメ その他
デジタルハリウッド大学の新CMに登場した井手上漠
デジタルハリウッド大学の新CMに登場した井手上漠 全 10 枚
拡大写真
 可愛すぎるジュノンボーイとして話題の井手上漠が、デジタルハリウッド大学の新CMに登場。3月8日からオンエアされる。


 CMでは「自分らしく生きる」ことを大切にしているという井手上が
、「常識」や「普通」について、力強く透き通るような声で語り掛けるシーンが印象的。可愛らしい雰囲気もありながら、凛と佇むシーンでは思わずドキッとしてしまうような雰囲気を感じさせる、普段とは違った表情にも注目だ。CMの最後にブレザーを脱ぎ捨て、真っ赤なトレンチコートとワンピースを身に纏う姿も披露される。

 井手上は、今回のCMについて「カラフルで少し不思議な世界観のセットのスタジオ撮影はとてもワクワクしました」とコメント。「私もそうですが、高校生のみなさんは、きっと周りの声を気にしがらも『自分』や『自分のすすむ道』について悩んだり考えることもありますよね。そんな同世代のみなさんが、自分らしさに向けて一歩ふみだす後押しになってくれると嬉しいです」と呼びかけている。

 新CMは、一夜限りのテレビオンエア。ほかに、特設サイトやSNS、屋外広告も順次展開されるという。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース