わちみなみ、林家たま平に恋心!?SNSでも反響「ますますいい感じ」 | RBB TODAY

わちみなみ、林家たま平に恋心!?SNSでも反響「ますますいい感じ」

エンタメ その他
『ダブルベッド』(C)TBS
『ダブルベッド』(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 5日、『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』(TBS系)が放送。同棲生活を送る林家たま平とわちみなみとの関係に注目が集まっている。


 7日間の同棲生活を通して、初対面の男女の関係がどう変わるのかを覗き見るドキュメント。先月27日から「エピソード4」として、25歳同い年のたま平と同棲を開始した、わち。ところが、たま平は洋服選びやストレッチなど終始彼女に聞いてくる場面も。

 翌日、女友達との会食中、わちは「向こうからきてくれる人のほうが助かる」と打ち明け、たま平に対する印象として「楽しいし優しいし可愛いが、ちょっと頼りなさを感じている」と思いを吐露した。

 その日の夜。たま平は約束していたドライブデートの行先を鎌倉に決めるなど終始リード。するとわちは意外な彼の積極性に「(なんでも)決めてほしい、導いてほしいタイプなのかなとか思っていた」と驚き。ただ彼は「知らない分野については知りたい」と釈明。わちも誤解が解けたようでホッとしていた。

 この日は節分だったらしく、恵方巻を2人で黙って食べたり、たま平を鬼にして豆まきをするなど楽しい雰囲気が展開。さらにこの後、たま平はリビングで翌日の大阪での独演会のため落語の稽古。そんなひたむきな姿を見てそっと立ち去る、わち。

 わちのわだかまりが消え、2人の距離もグッと縮まった今回。SNS上では「 本当のカップルにしか見えん」「ますます良い感じだな」と、その関係にさらに関心が高まっているようだった。

 次回、たま平は大阪の独演会の楽屋で、出かける前にわちからもらったプレゼントを開ける。その中身とは。さらに無事に独演会を終えた翌日、2人は鎌倉のドライブデートへ……。次回『ダブルベッド』は3月12日、木曜夜11時56分放送。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース