aiko、新曲「青空」がメルカリ新CMに採用 | RBB TODAY

aiko、新曲「青空」がメルカリ新CMに採用

エンタメ 音楽
aiko
aiko 全 3 枚
拡大写真
 aikoの新曲「青空」がメルカリ新CM「誕生たのメル便」篇のCM曲に決定した。


 「青空」は、2018年5月2日リリースの38thシングル「ストロー」以来1年9ヶ月ぶりにリリースされたニューシングル。2月26日に発売され、サブスクリプション&ダウンロードサービスでの配信がスタートしている。

 先日公開されたオフィシャルインタビューで、aikoは「晴れてても曇ってても自分の気持ちがくすんでいると全部灰色に見えてしまうんですよね。青ければ青いほど寂しいなって感じてしまったりもするし。この曲の歌詞はそんな想いがきっかけになってできた気がします」と、同楽曲に込めた想いを語っている。メルカリ新CM「誕生たのメル便」篇は、3月7日よりオンエアがスタートしている。

 また、ライブツアー「Love Like Rock vol.9」が、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、7日・8日のファイナル・セミファイナルの2公演が延期される。これを受けて、8日に「Love Like Rock vol.9~別枠ちゃん~」としてaiko official YouTube Channel「aikoOfficial」にて配信することが決定。詳細な時間やURLは、aikoのオフィシャルサイトやSNSにて発表されるとのこと。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース