ONE CHANCE・武内杏樹、YouTubeで激辛焼きそばに挑戦!しかしあまりの辛さに…… | RBB TODAY

ONE CHANCE・武内杏樹、YouTubeで激辛焼きそばに挑戦!しかしあまりの辛さに……

エンタメ その他
ONE CHANCE・武内杏樹、YouTubeで激辛焼きそばに挑戦!しかしあまりの辛さに……
ONE CHANCE・武内杏樹、YouTubeで激辛焼きそばに挑戦!しかしあまりの辛さに…… 全 6 枚
拡大写真
 ONE CHANCEの武内杏樹が6日、グループのYouTubeチャンネルに激辛のカップ焼きそばを食べる動画を投稿した。


 今回の動画は武内が激辛のカップ焼きそばに挑戦し、5分以内の完食を目指すというシンプルなもの。武内は動画の冒頭で「辛いのめちゃくちゃ得意ではありません」と告げ、カップ焼きそばの準備を開始。湯切りを済ませ、あとは激辛ソースをかけて麺と混ぜるだけという段階に入ったところで、武内の表情は一変。麺をかき混ぜながら「やばい、匂いで殺される。目にも来るし、喉も痛くなってきた」と食べる前からなんだか不安そう……。

 そしてついに一口パクリ。すると武内は食べるや否やあまりの辛さに悶絶し、絶叫。アイドルとは思えないような表情を浮かべ、動画の編集でモザイクが入る場面も。さらに呂律が回らなくなったり、むせてしまったりと大惨事となった。

 結局挑戦は失敗に終わった。武内は「まず匂いで喉とか目がやられて、食べて変な器官に入るともう戻ってこれない。咳めっちゃするし、痛いし、本当に地獄でした」とコメント。動画を見たファンからは「スタートから微妙にテンション低いあんじゅさんがなんか笑った」「ゴメンわろた」「サムネの顔よw」「この顔にはモザイクはかけなくていいの?笑」などさまざまな声が寄せられた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース