城田優、最近思う「もう結婚できない」「一人のほうが楽なんだ」 | RBB TODAY

城田優、最近思う「もう結婚できない」「一人のほうが楽なんだ」

エンタメ その他
城田優【写真:竹内みちまろ】
城田優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優の城田優が8日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、共演のMattとJ-JUNに対し、「最近は、俺はもう結婚できないのかと思っている」と嘆いた。

 城田は、自分が女性に対し奔放なイメージを持たれているとの悩みを打ち明け、「シンプルに好きって思ったときに、好きを大切したいと思うんだけど。『彼女何人いるの』ってよく聞かれる」と話した。好きになった女性に告白したら「あなたのことは信用できない」と言われたこともあるといい、「いろんな人に言ってると思われている。イメージで始まってるから何の説得力もない」とこぼした。

 さらに「最近は、俺はもう結婚できないのかと思っている。一人でいる方が楽なんだなと思い始めている時期だ」と語った。好みの女性については「料理が好きな人がいい」としつつも、「この間、シチューを作って1人で3日間食べ続けた」と明かした。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース