近所のおばちゃんからも困惑の声?柄本佑、キスシーンがエロいと反響 | RBB TODAY

近所のおばちゃんからも困惑の声?柄本佑、キスシーンがエロいと反響

エンタメ その他
柄本佑【撮影:竹内みちまろ】
柄本佑【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優の柄本佑が8日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。現在放送中のテレビドラマ『知らなくていいコト』(同局)でのキスシーンの反響について語る場面があった。


 同ドラマの第6話で描かれた主演の吉高由里子演じるケイトと、柄本演じる彼女の元カレ・尾高の衝撃の“不倫キス”が今注目を集めている。キスシーンの反響を聞かれた柄本は、今住んでいる所が昔から住んでいる町であることを明かした上で、「すれ違う人たちが友達のお母さんだったりするんですけど、『水曜日のドラマ見てるんだけど、キスシーンとかどう観たらいいんだろう?』(と聞かれ困惑した)」と明かし、笑いを誘った。

 また、同番組のアシスタントである市來玲奈アナウンサーも「ドラマ観てます」と言い、キスシーンについては「ちょっとエロいですね。優しさと強引さが」と絶賛。ブルゾンちえみも「エロそうな人がエロいことやってもエロくない。こういう図書委員みたいな(タイプの人がやるから良い)」と語っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース