松村北斗の母を殺した犯人が判明?!仲間由紀恵の死の真相は......?ドラマ『10の秘密』 | RBB TODAY

松村北斗の母を殺した犯人が判明?!仲間由紀恵の死の真相は......?ドラマ『10の秘密』

エンタメ 映画・ドラマ
『10の秘密』(C)カンテレ
『10の秘密』(C)カンテレ 全 4 枚
拡大写真
 3月10日21時からは、ドラマ『10の秘密』(カンテレ・フジテレビ系)第9話が放送される。


 仲間由紀恵演じる由貴子の乗る船が、突然爆発したラストで終えた前回。由貴子の死は事故ではなく、他殺の可能性があったことを圭太(向井理)は刑事から聞かされる。そして、事故現場にいた圭太に対しても疑いの目が向けられて......。

 一方、母親の死の真相を突き止めるため奔走する翼(松村北斗)と圭太。2人は“10年前の火事”での驚くべき秘密をある人物から聞き出し、遂に真相が明らかになる。10年前に翼の母親を殺した犯人とは!?そして由貴子の死の真相は?

 母親の死の真相を追う伊達翼を演じる松村北斗は、第9話について「自分としては、一番ワクワクする放送回。クライマックスに向けての鍵となるシーンが多々隠されていることから見ごたえがあり、のめりこめる!」とコメント。翼を演じる上では「最終話に向けクライマックスとなるので、核心に迫る部分をどこまで表現できるかを考えたのが第9話でした。実に繊細な内容なので。全話とも全力で翼を演じさせてもらえたのでドラマの撮影は楽しく、さまざまな場面で芝居に監督からリクエストをいただけるとより楽しさが増すという感じでした」と撮影を振り返っている。

 ドラマ『10の秘密』(カンテレ・フジテレビ系)第9話は、3月10日21時から放送。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース