手島優、キレやすい歴代彼氏に一苦労……サービスエリアに置き去りの過去も! | RBB TODAY

手島優、キレやすい歴代彼氏に一苦労……サービスエリアに置き去りの過去も!

エンタメ その他
手島優【撮影:岸豊】
手島優【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの手島優が9日放送の『中居くん決めて!』(TBS)に出演。歴代彼氏が「キレやすい」という悩みを語った。


 この日の放送では理想の男性像が「闇を抱える年下」であるとかたり、自身の母性で優しく包み込んであげたいとの思いを語っていた手島。その後、MCの中居正広が「付き合った人みんなキレやすくて大変でしたってどういうこと?」と手元の資料を見ながら手島に質問。手島は「愛情がどこか屈折してるからか、ちょっとしたことでも(彼氏が)キレます」と語った。

 具体的な話を求められると、手島はドライブ中に彼氏とけんかになった時のことを回顧。当時、運転する彼氏から「あの看板見た?」と聞かれ、見ていないにも関わらず話を合わせなければとの思いから手島は「見えたよ」と適当に答えたという。しかし、次第に会話が噛み合わなくなり、ついには彼氏が激怒。謝っても許してもらえず、サービスエリアに置き去りにされたという驚きのエピソードを語った。

 サービスエリアでは2時間ほど待ったそうだが一向に彼氏は迎えに来なかったそうで、手島は「友達に事情を話して、迎えにきてもらった」と振り返った。共演する女性陣からも全く共感されず、「え? ないんですか? 歴代の彼、わりとそういうことする人が多い」と驚く手島。「ないわ!」「置いてかれたことない」など口々に言われると、「置いてくもんよサービスエリアは!」と逆ギレしていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース