上白石萌音、なかなか気持ちを伝えてくれない佐藤健に不安になって......ドラマ『恋つづ』第9話 | RBB TODAY

上白石萌音、なかなか気持ちを伝えてくれない佐藤健に不安になって......ドラマ『恋つづ』第9話

エンタメ 映画・ドラマ
ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(C)TBS
ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
 3月10日22時からはドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)が放送される。


 鹿児島の小さな診療所で、看護師として新たな生活を始めていた佐倉七瀬(上白石萌音)。そこに、天堂浬(佐藤健)が迎えに来る。家族に天堂を紹介することになるが、結婚の挨拶だと舞い上がる佐倉家。一方、ひょんなきっかけから「先生に好きって言ってもらったことがない」と気づいた七瀬は不安な気持ちに。

 そんな中、七瀬は診療所の院長を務める中沢(モロ師岡)の医師としての志に心動かされ、天堂と共に東京へ戻り、新たに患者の命と真摯に向き合う決意をする。日浦総合病院の副院長・小石川六郎(山本耕史)の計らいもあり、循環器内科に復職することができた七瀬。だが、なかなか気持ちを伝えてくれない天堂に不安を覚え、どうにかして誘惑しようと躍起になって......?

 ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)は、3月10日22時からはが放送される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース