熊田曜子、安田美沙子&ほしのあきとの懐かしの3ショット公開!ファン「美女揃い」 | RBB TODAY

熊田曜子、安田美沙子&ほしのあきとの懐かしの3ショット公開!ファン「美女揃い」

エンタメ ブログ
熊田曜子【撮影:こじへい】
熊田曜子【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
 タレントの熊田曜子が10日、自身の Instagramを更新。安田美沙子とほしのあきとの女子会の様子を公開し、3人の変わらぬ美しさに注目が集まっている。


 この日、安田が第2子の出産報告をしたことを受け、熊田は「みちゃこ第二子出産おめでとう」と祝福し、昨年末にほしのも交えた3人で集まった際の写真をアップ。グラビアアイドルとして同じ時代に活躍し、今ではママ友でもある3人。懐かしの3ショットにファンからは「ハイレベルなママ会だなぁ」「めちゃくちゃ豪華」「美女揃い」「皆さん、一段と綺麗になりましたね。ママになっても」など多くの絶賛の声が寄せられた。

 また、熊田は自身のYouTubeチャンネルも更新し、「みちゃこ(安田美沙子ちゃん)との思い出語ります」と題した動画もアップ。動画ではデビュー時期や事務所も同じで、同い年だという安田の出産をお祝いし、デビュー当時の思い出や、一緒に釣りのロケに行った際の思い出、インフルエンザにかかってしまった時に仕事の穴を埋めてもらった思い出などを語った。また、出産と同時に発表された事務所退社についても触れ、「同志だと勝手に思ってたので、寂しさはある」とした上で、「みちゃこが本当に考えて出した答えなのでもちろん私も応援します」とエールを送った。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース