3時のヒロイン、芸人仲間からばらされた素顔にスタジオ驚愕 | RBB TODAY

3時のヒロイン、芸人仲間からばらされた素顔にスタジオ驚愕

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 3月12日22時からは、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)が放送される。


 同日放送は、「令和のチャンピオン芸人さんSP」ということで、ゲストに女芸人No.1「THE W」で優勝を果たした3時のヒロインが登場する。さらにクイズ番組「東大王」より、現役東大生の水上颯、鈴木光、鶴崎修功、林輝幸が登場する。

 オープニング企画では「熱烈!嵐ウォッチャーかなでの私が見つけた嵐の法則」と題し、嵐ファン歴15年のかなでが、ファンだからこそ発見した嵐の法則をライブ映像とともに紹介していく。櫻井翔をはじめ、嵐のメンバーの仕草やダンスの特徴とは?かなでの嵐モノマネには、スタジオが爆笑する。櫻井とかなでのダンスコラボも実現する!?

 「周辺取材で発覚!3時のヒロイン まだ知らない魅力と深い闇」では、アルバイト先や芸人仲間から暴露された3時のヒロインの知られざる素顔に一同驚愕する。

 『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)は、3月12日22時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース