倖田來未、家では「ジャイアン」?夫が暴露! | RBB TODAY

倖田來未、家では「ジャイアン」?夫が暴露!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 歌手の倖田來未が13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 “エロかっこいい”女性として人気を博している倖田だが、2005年に『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』に出演した際、MCの浜田雅功から彼女の衣装にまつわる問題発言を受けたとぶっちゃける。その発言について坂上忍に追求されると浜田はしどろもどろになったため、実際の映像を見て真相を確かめることに。また、倖田がセクシーな格好をするようになったのにはある悲しい理由があったと告白。彼女がデビュー当時「自分の嫌なところではなく良いところに目がいくようにしよう」と、考え方を変えるきっかけにもなったカメラマンの言葉とは?

 さらに、番組では2011年にロックバンドBACK-ONのボーカル・KENJI03と結婚し、現在一児の母でもある倖田の結婚生活にも迫る。おしゃべりなイメージのある倖田だが、家では夫の聞き役で、夫婦のパワーバランスも平等だと言い張る。しかし、夫からの証言で一転大ピンチに!

 夫からのタレコミで、倖田にまさかの「ジャイアン」疑惑が浮上。その理由とは? また、倖田の親友からは、倖田が海外ドラマを好きすぎるあまり激しい夫婦げんかが勃発したというエピソードを暴露される。一体何があったのか?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は3月13日22時15分~23時12分。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース