白間美瑠、渋谷凪咲、山本彩加が制服姿でJoshin新テレビCMに登場! | RBB TODAY

白間美瑠、渋谷凪咲、山本彩加が制服姿でJoshin新テレビCMに登場!

エンタメ その他
(C)NMB48
(C)NMB48 全 3 枚
拡大写真
 NMB48の白間美瑠、渋谷凪咲、山本彩加が出演する上新電機の新テレビCMが、3月13日から関西地区を中心にオンエアされている。


 3人は同CMで、制服姿に身を包んで定番のJoshinソングを歌唱。同CMへの出演について白間は「NMB48が結成10周年を迎える2020年に、JoshinさんのCMキャラクターに選んでいただきました!誰もが知っている、聞けば頭から離れなくなる、あのJoshinさんのCMソングを歌えるのがとっても嬉しいです」と喜び。

 渋谷は「JoshinさんのCMキャラクターになれるなんて本当に夢にも思っていませんでした」と語っているほか、山本は「今回CMキャラクターに選んでいただけて、すごく嬉しく、ありがたいです!私はJoshinさんでお買い物をする度、阪神タイガースの選手の方のポスターを探しては写真を撮っています」など、それぞれコメントを寄せている。

 3人の出演する新CMは、本日よりオンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース