わちみなみ、「楽しすぎた」林家たま平とのデート写真を公開! | RBB TODAY

わちみなみ、「楽しすぎた」林家たま平とのデート写真を公開!

エンタメ ブログ
わちみなみ【写真:竹内みちまろ】
わちみなみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 現在放送中の『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』(TBS)で落語家の林家たま平と同棲中のグラビアアイドル・わちみなみが13日、自身のInstagramを更新。たま平とのデート中の写真をアップした。


 『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』は初対面の男女が7日間の同棲生活を通してどのように変化していくかを覗き見るドキュメンタリー番組。わちはその「Episode4」にたま平と出演しており、12日放送の最新回では鎌倉・湘南デートをする様子がオンエアされていた

 放送から一夜明け、Instagramを更新したわちはデート中に撮影された車内での写真や水族館での動画などをアップし「昨夜もダブルベッドオンエア見ていただきありがとうございました」と、まずは視聴者に感謝。続けて「相手にものを言いすぎてるかなあ?! みんなはどんな感じで見てるの?」と質問を投げかけ、「それにしても水族館楽しすぎた。。サメとエイにまた会いたい」とデートの感想をつづった。

 ファンからは「微笑ましく見てますよぉ~」「全然言い過ぎじゃないと思います!!! わちさんが一生懸命意思疎通を図ろうとしているのが伝わってきます!!」「正直なわちさん素敵でした。優しさを感じました」など、視聴しての感想を書き込むコメントや、「可愛い」「ほっこりさせていただきました」などデート写真についてつづるコメントも多数見られた。

 『ダブルベッド』、次回は3月19日23時56分放送。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース