中居、センバツ中止の高校野球とプロ野球の練習試合提案 | RBB TODAY

中居、センバツ中止の高校野球とプロ野球の練習試合提案

エンタメ その他
拡大写真
 中居正広が15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い甲子園球場での選抜高校野球大会が中止となったことについて「残念です」と語った上、代わりに、出場が決まっていた高校とプロ野球チームの練習試合を各地で開催してはと提案した。

 ジャニーズ事務所退所を表明後初の同番組出演となった中居は、「こういうときこそ知恵を絞るべき」と語ったうえ、今プロ野球がオープン戦を無観客で開催していることを挙げ、「オープン戦で高校生と練習試合できないか。各球団が全国にあるわけだから」と提案。「中止は残念なんだけど、それ以上にいいことがあるじゃないかと思わせるよう、大人は知恵を絞らなくては」と呼び掛けた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース