清水尋也の1st写真集発売決定!ロサンゼルスで自然体の姿を撮影 | RBB TODAY

清水尋也の1st写真集発売決定!ロサンゼルスで自然体の姿を撮影

エンタメ グラビア
清水尋也の1st写真集発売決定!ロサンゼルスで自然体の姿を撮影
清水尋也の1st写真集発売決定!ロサンゼルスで自然体の姿を撮影 全 3 枚
拡大写真
 俳優・清水尋也のファースト写真集『FLOATING』(ワニブックス)が21歳の誕生日である6月9日に発売されることが決定した。


 写真集は昨秋、短期語学留学先のロサンゼルスで撮影を敢行。異国の地でさまざまな体験をする中で見せた、清水のドキュメンタリータッチの飾らない自然な姿を撮影した。また、留学中に書いた日記を公開するほか、生い立ちから恋愛観まで赤裸々につづったロングインタビューも併載される。

 また、写真集の発売記念イベントを6月13日に東京、6月14日に大阪で開催することも決定した。

  写真集の発売に清水は「昨年の9月中旬から約3ヵ月半、語学留学していた僕のありのままを大好きなスタッフの皆さんに撮って貰いました。あの3ヵ月半は僕にとって確かにかけがえのないもので、そんな瞬間をこうやって形にできた事をとても嬉しく思います。今しかない20歳の自分を、是非見て貰えたらうれしいです」とコメントを寄せた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース