沢村一樹、無事終えたと実感!今夜最終回の『絶対零度』クランクアップの様子が公開に! | RBB TODAY

沢村一樹、無事終えたと実感!今夜最終回の『絶対零度』クランクアップの様子が公開に!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 1月6日から放送中のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ)系が、本日3月16日に最終話の放送を迎える。このほど、同ドラマクランクアップの模様が公開された。


 オールアップついて、主演の沢村一樹は「自分としても“井沢範人”という役は、この仕事をやっている中でも、なかなか巡り合うことができないという思いです」と振り返り。長きにわたる撮影については「4ヶ月以上に及ぶ長い撮影でしたが、まだ経験の浅い若いスタッフの日々の成長を見ながら、一方で、プロフェショナルとして信頼するベテランスタッフ・キャスト、そして自分自身も『絶対零度』という作品・現場を通じて、少しずつ成長しているんだなということを実感しました」と充実感をコメント。「世間が色々と大変な状況の中でしたが、撮影を無事に終えられたことはすごいことです。みなさん、本当にお疲れ様でした」と語った。

 前回放送の第10話で、テロ計画の黒幕が篠田浩輝(高杉真宙)だと分かり、物語はいよいよクライマックスへと向かう。井沢範人(沢村一樹)、山内徹(横山裕)、小田切唯(本田翼)、吉岡拓海(森永悠希)、加賀美聡介(柄本明)らミハンメンバーは、篠田の暴走を止めることができるのか?そして、井沢と篠田が対峙した時、一体何が起こるのか!?

 ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ系)最終話は、3月16日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース