熊田曜子、下着のつけ方をYouTubeで公開!「試してみます!」「流石」と反響続々! | RBB TODAY

熊田曜子、下着のつけ方をYouTubeで公開!「試してみます!」「流石」と反響続々!

エンタメ グラビア
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの熊田曜子が13日、自身のYouTubeチャンネルで下着のつけ方を説明する動画を公開し多くの反響が寄せられている。


 3児のママでありながら、そのスタイルの良さから現在もグラビアアイドルとして活躍する熊田。今回の動画では「熊田ボディの作り方」と題して、重要なポイントだという「下着を付けるときのコツ」を女性視聴者に向けてレクチャーした。

 動画の冒頭で熊田は「体は形状記憶だと思う」と言うと「ここのお肉は自分の胸だよっていう風に毎日教えてあげれば、本当に胸になっていくんです」と持論を展開。体の余計な脂肪は胸に持ってくることができると言い、「お腹のお肉は財産だと思ってこの動画を見てください」と呼びかけた。

 その後、熊田はチューブトップ姿になり、お腹や背中、お尻の脂肪を胸に持ってくることができるという下着のつけ方を実演。実演中に差し込まれる説明も分かりやすく、動画には「すごく丁寧な説明で分かりやすかったです」「素晴らしい」「ここまでやってるんですね 尊敬します」「頑張って試してみます!」「流石です!」など多くのコメントが書き込まれている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース