加治ひとみの引き締まった“かぢボディ”にファンうっとり!グラビア別カットが公開に! | RBB TODAY

加治ひとみの引き締まった“かぢボディ”にファンうっとり!グラビア別カットが公開に!

エンタメ グラビア
写真は加治ひとみの公式Instagramから
写真は加治ひとみの公式Instagramから 全 3 枚
拡大写真
 モデルの加治ひとみが15日、自身のInstagramを更新。セクシーなカットを公開した。


 加治は16日に発売となった『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアを披露。この日、加治は「今回は大人っぽい感じで撮影させて頂きました」「明日ゲットしてね!!」と呼びかけるとともにグラビアの別カットと思われる写真をアップ。

 シャツがはだけ素肌をあらわにしたカットや、引き締まったボディラインを見せるカットなど、“かぢボディ”と呼ばれる美しいボディをアピールする写真3枚を公開した。

 ファンからは「理想ボディ」「仕上がりがすごい」「かじチャン!! ほんっとにキレイ」「ほんとに美しい」「とても綺麗で惚れ惚れ」など多くの絶賛のコメントが寄せられた。

 加治の“かぢボディ”は女性の憧れボディとして美容誌などでも注目を集めており、16日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ)では美ボディの秘訣である“腸活”について明かす密着の模様が放送。また、同日にはデジタル限定の写真集『噂のエロかわ“かぢボディ”』(集英社)もリリースされた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース