加藤浩次、川田裕美のオメデタ祝福!意外なジンクスも明らかに | RBB TODAY

加藤浩次、川田裕美のオメデタ祝福!意外なジンクスも明らかに

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 3月17日19時からは『この差って何ですか?』(TBS系)が2時間スペシャルで放送。番組冒頭、昨年10月に一般男性と入籍し、先日自身のブログで第1子の妊娠を発表した川田裕美アナが改めて“オメデタ”を報告する。


 2017年4月から約3年にわたってタッグを組んできた加藤浩次は、川田からの報告に「おめでとう!!」と顔をほころばせて祝福。

 さらに、「(これまで一緒にMCを務めてきた)枡田絵理奈アナが結婚・妊娠、赤江珠緒アナは妊娠、そして今回の川田アナの結婚と妊娠。『この差』で一緒にMCをやってくれた女性が皆、“おめでた”になっている!」と、番組で共にMCを務めた女性陣から“しあわせ報告”が多数寄せられることに驚き。「そのジンクスがあるなら、川田さんが産休に入っている間は、ぜひ“あの人”にMCをお願いしたい!」とこぼす。ジンクスを信じた加藤が幸せになって欲しいと切望する人物とは!?

 なお、同日放送では、ゲストに小籔千豊、河合郁人(A.B.C-Z)、丸山桂里奈、さらに初登場の木村多江、DA PUMPのISSA、TOMOが登場する。

 『この差って何ですか?』(TBS系)は、3月17日19時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース