高田秋がセクシーシーン披露の1st写真集を刊行!お気に入りは「お尻を出しているカット」 | RBB TODAY

高田秋がセクシーシーン披露の1st写真集を刊行!お気に入りは「お尻を出しているカット」

エンタメ グラビア
高田秋【写真:竹内みちまろ】
高田秋【写真:竹内みちまろ】 全 12 枚
拡大写真
 モデルでタレントの高田秋が18日、都内にて、ファースト写真集「SHU」(集英社)の発売記者会見を開催した。

※ほかの写真をチェックする
 オーストラリアと高田の出身地である北海道でロケを行った同作には、水着姿はもちろん、初挑戦となる下着姿やさらに一歩進んだキュートでありながらもセクシーなシーンも収録。高田とプライベートを共有できるような仕上がりになっている。

 完成した写真集については、高田は、「『やっと出せたな』という感じです。今、28歳で、来年に30歳になるのですが、その前に出せてすごく嬉しいです」と喜びを言葉に。「日本イチ一緒に飲みたい美女」として話題を集める高田だが、「飲んだくれているイメージが多いと思いますが、この1冊の中に、頑張って体を絞って撮ったカットもかなりありますし、普段の私とはガラッと違った一面を見て頂けるのではないかなと思っています」と自信を垣間見せた。

 お気に入りは「ジャケットを上から羽織ってお尻を出しているカット」で、「自分でも100点を付けたいなと思います」と目を輝かせた。ヒップについては「一番、鍛えました」といい、「“ビール腹”というのでしょうか、下腹がすごく出るので、下腹部のトレーニングも頑張ったのですが、お尻のトレーニングもすごく力を入れました」と言葉にし、ジムなどで鍛えたことを明かした。

 報道陣から「手ブラカットもありますが、セクシーシーンの撮影はどうでしたか?」と尋ねられると、「“白ティ(白いTシャツ)を着てプールの中に入って、中で水着を外す”みたいなシーンがあり、もっと緊張するかなと思ったのですが、私が信頼しているスタッフさんや大好きな方ばかりだったので、すごく楽しくできました」とにっこり。「『なんか、もっと脱いじゃおうかな』みたいな(笑)……と逆に思ったくらいぜんぜん普通に(撮影できました)。でも、緊張はしました」と振り返った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース