吉本坂46・CHAOのMVが150万回再生突破!記念生配信にチュート徳井が登場 | RBB TODAY

吉本坂46・CHAOのMVが150万回再生突破!記念生配信にチュート徳井が登場

エンタメ 音楽
吉本坂46・CHAOのMVが150万回再生突破!記念生配信にチュート徳井が登場
吉本坂46・CHAOのMVが150万回再生突破!記念生配信にチュート徳井が登場 全 7 枚
拡大写真
 吉本坂46に所属するゆりやんレトリィバァ、ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)からなる3rdシングル限定ユニット「CHAO」による楽曲「好きになってごめんなさい」のミュージックビデオが、YouTubeで公開後1ヶ月150万回再生を突破した。


 これを受けて、3月18日には「CHAOのバズってしまってごめんなさい」がYouTubeとSHOWROOMにて同時生配信。MCは相席スタート(山崎ケイ、山添寛)が務めた。冒頭、MVが大好評なことについて、ゆりやんは「嬉しいです」と喜び。 「MVで好きな部分はどこ?」という質問には、よしこが「3人が同時に画面に出てくるところ。サビの部分でみんなで前を向く振り付けはゆりやんのアイディア」と答えた。

 失恋や恋愛についてトークする「失恋さんいらっしゃい」のコーナーには、チュートリアル・徳井義実が登場。謹慎から復帰したばかりの徳井は「久しぶりにピンマイクをつけた。この感覚すごくありがたい」としみじみ。 その後は、視聴者から寄せられた失恋話が紹介され、視聴者と生電話をする場面も。徳井は「失恋って辛い。相談に乗って最後に頑張ってくださいねって言って、誰がゆうてんねんというのはある。お前が頑張れという話。人に頑張れと言っている場合じゃない」と自虐しつつ、「恋をすることは大事で、素敵なこと」と爽やかなコメントで締めた。

 吉本坂46 限定ユニットCAHO「好きになってごめんなさい」は現在好評発売中。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース